HOME > KASHIMA2013 BEPPU ARTIST IN RESIDENCE > 別府そぞろ歩き > ニュース

エロディ・センワンの写真撮影会 2

昨日の続き。みんなが見ていたものは、これでしたー。
くるくる巻かれた紙たちが、うつわの上にどっさりと。はて一体なんでしょう。
ksm0214-1.jpg

開いた様子が、これです。
ksm0214-3.jpg
じゃーん。わかりましたか?
はい、おみくじです。「愛のおみくじ」です。だってバレンタインだもの!!写真家センワンの2月14日撮影会のアトラクションとして、エロディが描いた作品です!!!超ラブリーです。うっとり。。。

このおみくじを持って、BEPPU PROJECTスタッフがJR別府駅構内をまわります。
ksm0214-6.jpg
<「どうぞ、おみくじ引いてみてくださーい!」>

「大吉」が出たら、センワンが写真を撮ります。愉快なように見えますが、けっこう引いてくださる方が少なくて苦労しました。
ksm0214-9.jpg
<ねえねえ、お母さん。引いてみて。>

そんなこんなで何とか人が集まってくるようになりました。

ksm0214-4.jpg
<JR別府駅B-passage広場の様子>

[つづく]

コメント(0)

コメントをどうぞ